小牟の頑張っていきまっしょい!
現在シルクロードオンラインの黄河鯖にて のんべんだらりと狩ったり狩られたりな生活をしています †小牟†のしょーもない日記です

スポンサーサイト


Go Ahead!

Lv59

周りのヤツラで上がっちゃったけどまぁいいや!

コイツでLv60へと…

コイツで記念すべきLv60!牛!鎧馬!ヽ(゚∀゚)ノヒャッハー
…

「こっだら小娘がぁ!調子こくでねぇ!ハンッ!」
「はい…すいませんでした…身の程をわきまえます…」
Lv60

「誰が調子に乗ってるだぁ!?」
「オラが間違ってただ…すまんこって」
ヽ(´ー`)ノ
という訳で…(途中、紆余曲折はあったものの…)
無事、念願のLv60になりました~!
[♪ネ兄♪]ヽ(゚∀゚)ノヒャッハー[♪ネ兄♪]
という、感激の瞬間もそこそこに…
Lv61

…Lv61になっちゃったwテヘッw
前回に引き続き…やっぱりマスタリ0で爆走(暴走?w)してる最中ですので…
 
スキルもそこそこに、日々レベリングの毎日です。
でもちゃんと特価は参加していたり…w
 
そこで一つお悩み中の問題が…
実は…ウチの(変態…ゲフンゲフン)マスターであるカズマ氏が
このたび、「狩人(ハンター)」になるらしく。
そうなると…商人少なくない?wってことで…
ハンターにはならないかも…ってかこのまま商人でお金稼ぎしているかも…
 
ってな訳で…これからもレベリングを続けつつ、当面の目標であるリコッテさんに
追いつくのを目標としながら…日々是精進の精神で
頑張る小牟なのでした。
これにつられて皆さんも…頑張っていきまっしょい!
 
余談
最近、同盟の方たちと「皇ちゃん」の愛称で知られている
(え?誰もそんな呼び方してないって?w)
骸骨皇帝とお顔合わせのチャンスがあったので行って来ました
骸骨皇帝との遭遇

都合、三回ほど死なせていただきました…w
大して経験値もらってないのに…orz
いつかはこういう場所で対等に戦える日が!…来ないかも…
スポンサーサイト

コメント

60、61歳ダブルで(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
60歳のときはかなり笑えた事件だったねw取り巻きの敵で上がるなんて・・・w
しかし、イエティG戦で、鬼モード余ってるのが♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
さすが知極の火力と思った・・・w
これからは牛で練り歩きがんばろ~!!w
【2006/11/21 18:17】 URL | ジンバ・ラル #-[ 編集]
牛(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q

これからの交易はかなり楽になりますよー^^

シャムタンがハンターするならもう一回転職しようかな・・w
【2006/11/22 01:14】 URL | 数馬 #-[ 編集]
え・・・私盗賊になる予定だったんですが・・・(・∀・)ニヤニヤ
【2006/11/22 04:41】 URL | リコ #-[ 編集]
( ・ω・)∩
商人になるお~(´▽`)/
【2006/11/26 07:49】 URL | シロウたん@リコたん #w7E8CPEA[ 編集]
>ジンさん
あっ!という間にもう、63ですけどね…
G戦で鬼が残ってるのは…そういう状況を作るために
先にちょっと削っているから…ゲフンゲフン
 
>数馬さん
牛になってから大分乗り物のHPを
気にしなくていいようになりましたw
ハンターは…ならないかも…w
 
>リコッテさん
え、ちょw
ハンターで頑張ってらっしゃるアナタの姿を目標にやってきた私の立場は…
(´・ω・`)
 
>シロウ@リコさん
高Lv商人の誕生ですね…
私が一瞬で蒸発するNPC…
(((((((゚Д゚;))))))))ガクガクブルブル
【2006/11/28 06:07】 URL | 小牟 #-[ 編集]
60の時は周りの雑魚で上がったね^^w
σ(゚∀゚ ∬オレもがんばるぞぉ~♪
【2006/11/30 19:32】 URL | 濃味 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

†小牟†

Author:†小牟†
19××年10月3日生まれの
変な性格の変な人間

特技:寝落ち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

